東京のクラブチーム

クラブは、紹介できる人と出来ない人がいます。よって特別な条件でのみ。例えば優勝しましたとか。そういう時に、了解を得て取り上げさせていただくことになります。
さて
今、DCTが強いのかな?カプリコンが来てるのかな?関東実業団リーグを卒業した選手がカプリコンに来て、めっぽう強くなったような気がします。DCTは、今までの国体東京代表だったメンバーに、やっぱり東京代表だったメンバーが加わって、どこからみても東京を代表するクラブチームだけど國學院大學に圧倒されました。カプリコンは粘り強く、早稲田を苦しめるのだが接戦を抜け出す迫力が早稲田の方が上だった印象ですね。学生が緻密にディフェンスからゲームを作っていく正攻法とでもいうか。対してクラブチームは経験で流すところは流して、調子の良いプレーヤーをとことん使う 試合の読みは上手いよね。