國學院大學 森有加里 石川あゆみ

 豹のようになめらかで激しい石川あゆみ
森 おーぃ いいじゃん。
 鷲のように舞い降りてボールマンに襲いかかる森有加里
石川 鷲。襲いかかる。
 このキャッチで2人を推していこう。

森 もっと可愛いのにしてくださいよ。
 ぴったりだよ。石川は豹。森は鷲。これでいく。
森 怖いキャラですね。わかりました(笑)
 鷲の出すパスが強いよね。
石川 はんぱないですよ。どんぴしゃ。見てないだろうなと思っているとヒュー。やばい。いろんなとこ見てますね。
 あの強いパス受けるの大変でしょ。
石川 はい。合わせられるように、もうちょっと走らないとだめかな。
森 まだ走るの?まだ走りたかったんだ。
石川 もういい(笑)
 じゃ森から見て、この相棒は?
森 楽。とりあえず投げとけば、なんかやる(笑)レンお願い みたいな。
 レンなんだ。うん。名前合ってる。森は
森 りり☆
 (笑)ぜんぜん、りり☆って感じじぁない(笑)
森 襲いかかるじゃなくて、もっと可愛いのにしてくださいよ。りり☆っぽい感じで。
  なんか考えとく(笑)