出水絵里のスリーで39−42 丸紅3点リード  
出水ファール 
丸紅メンバーチェンジ 岡本秀香に代わって平間亜依 平間がチームリーダーになっているんだね。もう、そんなかなぁ。メンバー若いね。新人は、平間の後輩白鴎から岡本恵利香 秀香の妹か? と 大野遥 2人ともスタートメンバーです。
一方の三井住友銀行は、同じ白鴎から石島沙羅(この後出てきて、わさわさと活躍します) 日大から藤田恵子(惹かれる) 玉川から野田友莉麻(この日は出てなかったか?)
三井住友 森直子が粘って、陳美智をフリーにした。 陳美智ゴール下決まり 41−42
丸紅 平間のインサイドアウト 出水スリーだろ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 相変わらずだな出水絵里。 41−45
三井住友 陳美智だぁー 強いゴール下 速い強い決める陳美智 身長低いけど強力なインサイドであります。 43−45
丸紅 平間亜依がスリーか うったぁ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 43−48
三井住友 深見沙代スリーアウトも リバウンド吉岡奈美 ファール丸紅岡本恵利香 セットプレー 外に振ったパスが合わない ラインアウト
さて この後の陳美智 すげーのであります。 走りまくります。 ブロックして、ボールを置き去りにしてロケットスタート ゴール下背中でボールを感じてタッチダウン かっこいい! 45−48
丸紅のスリー確率が高くなって引き放すかと思いましたが、陳美智ですよ。
明日につづく