勝って専修コメント

 おめでとうございます。 ここまでのチームになりました。色々ありましたよね。
児玉茂監督 「自分たちが悪い状態であることに気がつかないでリーグに突入したんです。リーグで連敗スタート。メンバーを構成いじくり、その分選手が危機感を持ったこと。その1点だと思います」
 スリーをたっぷり筑波リングにたたき込みました。
境藤昌江 「後半は、全然だめでした。自分が出来たことは、周りが頑張ってくれたからこそ出来たんです」
 リバウンド素晴らしかった。ゴール下で強い。
大柴早貴 「相手はトップチームだったので、名前に負けないよう気持ちを前に出しました」
 勝ったよ筑波に
保坂和音 「はい。勝って気持ちを引き締めて、今日できなかったことを修正して明日勝利できるようにします」

筑波に勝てるチームになっていた専修は、3連勝。ほんとに関東は・・・・戦国。