富士通に漏れがある感じ。社会人に対して、わたくしごときが偉そうで申し訳ない。 まだ前半だし、波に乗れる時期が来ると思います。そのときに、「ああ、あそこで気づいて優勝に向かって走ったよね」と言える試合をそろそろしなければならない。
モチベーションの統一がないよ。と、学生にだったら言うけどね。
トヨタ
去年よりスピード感がある場面と考えすぎの場面と両方あったかな。櫻田を徹底マークされてるから、アイソレーションが作りにくい。フリーでシュートの場面を作らせない富士通ディフェンスが良いのだけどね。
学生リーグを観てきてるせいか。 富士通vsトヨタはワクワク感の乏しい試合だった。勝てばいいよ、という実業団バスケットに慣れてない。