拓大vs早稲田

本日の観戦は、この対戦を観るためでありました。昨年までで、インカレで対戦したことありましたっけか。思い出せない。可愛い両チーム。どっちも応援するもんかというスタンスで観たつもり。ここからの試合経過書き込みで、偏りがありましたらクレームを付けてください。
試合前 早稲田は張り詰めた雰囲気だった。緊張している光山慈能川o・-・)は可愛い。拓大はゆったりしている。リラックスしているムチャは美しかった(´(・)`)。

第1ピリオド
拓大 富永藍 Azusa やの・∀・ゆりえ (´(・)`)ムチャ あやぱん
早稲田 川o・-・) 松井 たけがさ 柴田 丹羽ちゃん
拓大に出た。やの・∀・ゆりえ ジャンプシュートアウト リバウンド富永飛び込みがすごい あやぱんスリーアウト リバウンド(´(・)`)ムチャ たけがさルーズボールにして奪ったぞ 
早稲田 川o・-・)強い気持ちが出てる。ターンシュートに向かうところで、富永ファール セットプレーたけがさゴール下バスケットを向くが(´(・)`)ムチャハンズアップと足でプレス懸けている。たけがさパスアウト 松井ジャンプシュートアウト リバウンドやの・∀・ゆりえ たけがさルーズボールにしようと叩いたがファール取られた。
両チームともにディフェンスは強い気持ちが出来ている。 

体力がきれました。明日の朝、書き込みます。