28日の試合

13:00 山形大学vs関西外国語大学
14:40 早稲田大学vs松蔭大学
16:20 大阪体育大学vs愛知学泉大学
18:00 拓殖大学vs筑波大学

拓大と筑波が決勝進出を懸けて対戦します。卒業生も選手の家族も、今日はパワーを送ってください。真の女王を決定する試合ですから。選手たちは、この試合で勝ってから優勝する喜びを目指して、時間という宝物をチームに捧げてきた。ここで勝つ事が、養分となって決勝に進む。
筑波の試合を観ていませんが、服部福士の相乗効果を出すべき時がきたんじゃないかな。拓大のウイークサイドを作らないディフェンスを2人で越える事が出来るか。
拓大は、早稲田との試合4ピリを終えても余裕がある。もう1ピリ全力でやれる。日本一の体力を持つ。全員が活躍する決意も備えている。チームディフェンスは完成に近い。一人一人の守りに対する気持ちの座り方に圧倒される。(´(・)`)ムチャ と奥里綾子はディフェンス王を争うだろう。拓大の堅い守り。ただ、拓大は序盤シュート入らない。筑波立ち上がりで主導権を取る必要がある。