最優秀選手賞 敢闘賞 優秀選手賞

最優秀選手賞 
筑波大学 #4 大鷹さおり

チームを優勝させるために、自分が出来る最大を出し続けること。準決勝と決勝は、プレッシャーのかかる場面でも自らの戦う姿勢を示しながら、ずーっと声をかけ続けました。メンバーに何かをしてあげる事があり続ける。愛することが出来る人は、愛される。
大鷹さおり「このチームで一年間やってきたことを、表現したら優勝になりました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました☆」

敢闘賞 愛知学泉大学 #14 園田奈緒 
執念のリバウンド、準決勝と決勝戦で何度もチームを鼓舞する。後ほど試合経過で紹介しますね。ファールに気をつけてね園田さん。まだ2年生が大きなタイトルを取った。

優秀選手賞
筑波大学 #8服部直子 #13福士佳恵

拓殖大学 # 4小林彩

大阪体育大学 #5 竹本茜

愛知学泉大学 #4 杉山保奈美
写真ないけど、チャーミングな杉山保奈美なんです!!