オールスター 第1ピリオド

バスケットはモチベーションが重要。実業団は負けが続いています。「今年こそ勝つ!」学生は、ちょっと前までなんとしても押さえ込みたかった相手が、今日は力強い味方。「楽しみたい!」という気持ち。
両方とも微妙にパスが合わない立ち上がりでした。ここは、日頃の感じで早稲田の2人
学 光山慈能からのパス 丹羽裕美がゴール下に入ってシュートカウント 0−2
実 こちらは今日も絶好調っぽいな出水絵里ミドルシュートカウント 2−2
学 さぐりさぐり もう一度 丹羽へ だめ パスカット実 陳美智
実 森直子と陳美智の三井住友コンビネーション シュートカウント 4−2
学 拓大の2人が積極的にバスケットを向いている。やっぱり。というか、さすがというか拓大バスケット。富永のドライブに中山ファール 富永藍FT○× リバウンド天野佳代子 あまのっちシュートカウント 4−5
あまのっちインターセプトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
学 川o・-・)いのん シュートおしい というか入れろ! リバウンド出水絵里
実 中山千種スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そうそう、あの中山のスリーだね 7−5
リバウンドでヘルドボール 実ボール
実 大西真由ミドルシュートカウント 9−5
学 あまのっちから丹羽ちゃん なんかやろうとした? あまのっちと丹羽 ゴール下シュートアウト リバウンド学 Azusaミドルシュートアウト リバウンド実 陳美智
ボール奪った学生 Azusaのドライブに おおっと 森直子インターセプト
速攻実業団 森直子と出水絵里のコンビネーション 出水シュートカウント 11−5
森直子がひたすらよく動く 森家は みんなそうか

中略

実 陳美智ゴール下シュートカウント 13−5
学 富永からのパスは エンドラインの外へバウンド なるほど丹羽へのパスはあれが確実だな 丹羽シュートカウント 
丹羽の存在感だな ここも
13−7
実 大西シュートアウト リバウンドAzusa 
学 いのんから丹羽 シュートカウント 13−9
実 大西ドライブから中山にアシスト 中山ゴール下でシュートカウント 15−9
学 Azusaドリブル上手い シュートポジション作って フェーダウェー 15−11
大西真由ファールで メンバーチェンジ実業団
5人代わる
鈴木直美 深見沙代 藤田恵子 橋住桃子 中村道

学 Azusaストップジャンプシュートカウント 15−13
富永とAzusa ディフェンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 圧倒的プレス
学 あまのっちのキックアウト 富永スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 学生がチームになってきた。 15−16
ディフェンスすげー
学 Azusaスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 15−19
実 モモ ドライブでファールゲット 橋住桃子 FT×○
学 Azusaから丹羽 ゴール下シュートカウント 16−21
第1ピリオド終了