JALは苦しい時間帯3ピリの中盤、永石に代わった出岐奏が流れを呼び込む動きを見せましたね。一年目ですがJALのオフェンスに参加しているのは非凡なセンスといえる。
学生の頃は出岐奏と海外遠征等でいつも一緒にいたトヨタ横山悠衣も出岐奏に刺激されたのか、トヨタのスピードオフェンスにしっかり組み込まれていました。櫻田がオフェンスの連携とれない時に登場して、強烈なドライブから池田に合わせを入れて会場を沸かせていた。そのトヨタ自動車アンテロープは、オフェンススピードがたぶん今一番速い。久手堅笑美のドライブ、あの迫力たまりません。学生の頃、ドライブの力は学生ナンバーワンとわたくしが勝手に言っておりましたが、今では大神雄子と並ぶ日本のトップではないかな。久手堅笑美のファンは確実に増えている。
負けた三菱コアラ、藤井香苗がゴール下の技をいっぱい魅せてくれたね。誰と当たっても出来る強さを見せつけてくれましたね。藤井香苗を採れて良かったねコアラ。藤井、リーグに戻ったらAW佐藤朱華とで新人王争いでしょうか。どっちも最後まで強気で行ってくれ。