明日、日本のバスケットの頂点が決まる。
トヨタが徹底的に無駄を省いたスピードオフェンス、一方は隙を埋めてきたjomoディフェンス。けっこうエキサイトしております。会場で見せていただきます。
今日は、ゆったり気分で見ていた。見せ物として吉田亜沙美のリバウンドは価値あり。どこから現れるか突如吉田亜沙美がリバウンドに飛び込んでくる。日本でバスケットIQが一番高い選手は誰か。吉田亜沙美でしょ。今日は富士通ペネトレイトに諏訪が対応できていました。jomoにアナが無くなった。トヨタのオフェンスには、どうだろ。付いていけるかな。楽しみ。
マッチアップはどうだろ?
櫻田と田中 矢野と林 池田と諏訪 久手堅と大神 田代と吉田亜沙美 吉田がヘルプにどこにでも行くんだろうな。そうすると田代が外に開いてフリーになる場面が出てくる。田代のスリーが一つのポイント。