試合は始まっておりました。開始4分の攻防が過ぎたところでした。富士通14−2コアラ。ディフェンスを立て直しにかかるコアラ 橋本和子のプレスからのファーストブレークが決まって追い上げをはかります。このコアラプレス。楽しんだ。とくに丸山美樹のは色っぽい。踏み出しとハンズアップの連動が魅惑的なんです。ディフェンスから組み立てるコアラですから、立ち上がりのミスを取り返して、命がけのプレスという感じの必死なコアラ。必死さがいい。【この後ゾーンになるんだけどね(´Α`;) 】 必死プレスでも丸山美樹は元々クールな容姿をしているから、相反するベクトルが妖しく絡んでなんとも蠱惑的であった。うっとり見ていたら前半終わった。 ゴルァ 試合は?ヽ(`Д´)ノ
四ピリ 待ってたんよ有明葵衣でたぁぁぁ。がんばれ!

丸山ほど色っぽくはないけどチャーミングな有明葵衣。バスケットをやれることが嬉しくてしょうがないという空気が会場に伝わる。愛されるキャラクターになっている。どことなくレッディ-に似ている。
一生懸命 自分のすべてを懸けて 無心にコートで躍動する有明葵衣を、応援する。
( ・ g・)さくらだは?
富士通、近場のちーむやしね。さて、富士通、畑が冬眠から醒めてリバウンド取りまくっておりました。プレーオフの準備は出来たようですね。左を強化した?スタートの5人の左ドライブが決まってた。