第4ピリオド
富士通55−58シャンソン
相澤 池住 藤吉 渡辺 川村
立川 蒲谷 名木 三谷 畑
シャンソンボールで4ピリ開始  おおっと蒲谷ナイスディフェンス 富士通ボールに
富士通 三谷スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 58−58
シャンソン りずさんスリーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 58−61
富士通 名木切れ込んでシュートはアウト リバウンド川村
シャンソン 藤吉ジャンプシュートアウト リバウンド三谷
富士通 立川のパス 畑のゴール下 これですよね立川のパスいい 畑シュートカウント 60−61
立川ディフェンス いいねー 富士通ルーズボールにして奪い取った
富士通 立川パス ゴール下名木 シュートカウント 62−61 立川パス絶好調
シャンソン 川村ゴール下シュートアウト リバウンド名木
富士通 名木いっちゃうか シャンソンハリーバック 防いだ 名木、蒲谷に合わせるが会わなかった というより藤吉ナイスディフェンス
シャンソン あららリズさん ファンブル タイムアウト要求のファールだねリズさん
タイムアウトシャンソン後半2回目 4ピリ残り7分 
富士通 蒲谷が切れ込んでシュートアウト 川村は無理をせずにコースに入っていた、大学時代に比べたら落ち着いた雰囲気がする。安定したセンターになって欲しいですね。
シャンソン 相澤スリーアウト リバウンド立川
富士通 立川からゴール下へのパス 藤吉がよく読んでカットに入ったがファール
富士通 名木 落ち着いてゴール下シュートカウント 64−61
シャンソン ファール富士通畑 渡辺スリーアウト リバウンド三谷
富士通 立川スリーアウト リバウンド渡辺
シャンソン 川村ゴール下ワンハンド アウト リバウンド富士通 
ブレークだ蒲谷走っている ロングパス 蒲谷シュートカウント  富士通66−61シャンソン
ここですよ富士通ディフェンス大事なところ
シャンソン 相澤 芸術的 ドリブル ボールが転びたいところに身体が寄り添っているような コートとボールと相澤優子 美しい シュートカウント 66−63
富士通 名木がシャンソンの壁に捕まった トラベリング
残り4分40秒 シャンソンまだまだいける感じあるな
立川 悪役ファール 相澤優子 起き上がれない これはシャンソン一番痛いところを突かれた形 立川がゲームを知っているのか 相澤優子しかいないシャンソンがまずいのか ここから相澤優子は出続けるんですが、パフォーマンスが落ちてしまいます。
ここでほとんど勝敗は決していました。
残り4分 シャンソンはオフェンスが形にならない 逆に富士通、的を絞らせない 時間を上手く使って勝利します。
シャンソン 09−10終戦 

シャンソンユニフォームは、チャーミングだよね。
シャンソン応援団もお洒落になろうぜ。
選手に楽しくプレーをさせてあげようぜ。お客が楽しく応援できるお手伝いをしようぜ。