楽しんできました。2ピリ面白かった。関根麻衣子の連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で三菱が逆転するのですが、野田祐子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。伊藤奈月と野田祐子のスチール速攻で前半リードを6点リードであります。
第3ピリオド 残り3分 三菱は丸山に代わって関根麻衣子を送り出した。日立のドライブを早いチェックでコースを消しに行きます。それでも、今日の日立は徹底した縦への気持ちが強く。二関ひとみドライブシュートカウント 43−49 追い上げの波を作りたい三菱。関根麻衣子が果敢にバスケットに向かった。今日の関根、気迫がびりびり伝わる。ドライブの技術はずば抜けている彼女のダブルクラッチで45−49
チェックの早い三菱に日立はパスミス
三菱は横山愛を休ませて松島有梨江
この松島と橋本和子がダブルチームで野田からボールを奪い取る ここは三菱の流れですよ。ディフェンス良いですね三菱
関根のドライブからの合わせを 日立伊藤奈月 パスカット 
ここから守り合い
伊藤奈月のスチールから速攻 野田祐子と伊藤奈月のコンビネーションで得点すると 三菱は橋本和子のドライブ ダブルチームに来る日立 橋本のナイスパス フリーの横山シュートカウント 
47−51 面白くなってきた
三菱大事なディフェンス ゾーン
日立は気持ち押し込んでいます三菱のゾーンに対して キックアウトから 野田祐子スリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 47−54 第3ピリオド終了

入れ替え戦ですが、なんとも爽やかにゲームは進む。
日立のラン&ガン チームの意識が縦に向かい続けましたね。4ピリは日立PG野田祐子の緩急が味わい深い。シュートセレクションが早い。スピード感抜群のゲームにした野田祐子に拍手。奈月ちゃんが走りまくりました。スチールヽ< ゚・_ ゚>ノかっこよかった。
1番から4番までこなしてしまう磯山絵美は本日絶好調。前半からのファールトラブルも落ち着いておりました。田中智奈江の集中が気持ちよかったなぁ。
今日は、日立の良いところが出た。ディフェンスからの速攻を強く決めまくりましたね。攻撃的なディフェンスが三菱の鉄壁インサイド藤井香苗を少しずつ追い詰めて、ダブルチームでターンオーバーを奪い取って、クールな藤井がキレた。勝負ありました。

いっぱいスポーツイベントの録画がたまっております。今日は(-Д- #)8時間テレビ見続け ありえない。どうしよ。