4月6日のNCAA男子バスケトーナメント決勝に向けて、いよいよトーナメント出場チームが決まる。「狂乱の3月」となっている米国であります。 

NBA
キャバリアーズとバックス NBAもリーグ終盤になる頃ですが。キャブスはレブロンとシャックお休み。残念。
放送では、今日もNBAスーパースターたちがハイチ地震への支援を呼びかけております。素直に支援したくなる気持ちの良い呼びかけが出来るんですよね。米国の文化でありますね。
今日は
ゲストがWJBLファイナルMVP大神雄子であります。
大神「アウトサイドで得点が取れない時に、どうやって2点を取るか・・・」というような話しをしております。
彼女 熱くなってしまったら ベンチを見るそうであります。

9月の世界女子バスケ 日本戦を全部放送してくれるようであります。その番宣ですね大神さん。