2つ負けたけど

高校生頑張っている。今年も宇都宮文星女子高校は、堂々大学生にぶち当たっております。男の子のように足を強く使った縦が気持ちよかった。明日は参加しないようですが、楽しんだよ今年も。
2つ負けた白鴎。ベンチに主力がお座りになっておりました。昨年リーグで怪我した後藤彩はまだだめ。田中亜季も柚木恵子もだめ。で、2年生が奮闘中。宮崎優子はハンドリングが色っぽいよ。上原希莉子の抜け目のないディフェンスはお見逃しなく。チャーミングですよ。バスケット選手らしくなったチェンチェンは、今年ブロック王をムチャと福士の3人で争うかな。ちょっとした局面でずば抜けた力を見せる白鴎。でも、ゲームに勝てない2年生。主力が戻ることを祈るしかないか。