拓殖大学の優勝!
筑波大学と能力すべてをぶつけ合った優勝決定戦は、関東選手権の歴史に残る名勝負だった。
試合後、健闘を讃え合う選手たちを見ながら、仕事に向かいました。会場出口に理事がいたので、新人賞が誰かを聞き、納得。表彰式に立ち会えないから、決定戦ハーフタイムに、その新人賞選手写真を撮るナイスプレーをしました。仕事から戻りましたら、松陰大学の今野を紹介させていただきます。
また、優勝した拓大から、メッセージもいただきました。
これも戻りましたらアップさせていただきます。

代々木は最終日 この書き込みの後、ゲームだけは最後まで見て仕事に行きます。残念ですが書き込みは月曜日になりますね。すみません。
11:00〜 エキジビションゲーム
13:00〜 玉川大学vs松蔭大学 すごく楽しみにしている。玉川と松蔭。小田急沿線頂上決戦
14:40〜 拓殖大学vs筑波大学 本当に強いのはどっちだ関カレ編 全部お伝えする予定です。