拓大から皆様へメッセージ

優勝を共に喜んでくださった皆様、ありがとうございました。皆様の応援の力を借りて、わたしたちは3年連続4回目の関東選手権優勝を成し遂げました。今は優勝の喜びと、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
今年こそ悲願の3冠達成を目指して練習を重ねて、ようやく一つ目のタイトルを掴み取ることができました。ただ、優勝決定戦は大変厳しいゲームとなりました。どちらが優勝してもおかしくない展開で、全員の力を合わせてようやく掴み取った優勝です。これから、この優勝に奢ることなく大会の反省を活かして、リーグでは全戦勝利の完全優勝ができる様に鍛え上げます。どうか、これからも拓大オレンジラビッツを応援よろしくお願いいたします。
拓殖大学女子バスケットボール部 主務 小林梨乃