拓大vs筑波 頂上決戦 第4ピリオド

拓大49−51筑波
筑波 伊集南がきている。ドライブの一歩目が速い。 伊集ジャンプシュートカウント
49−53
拓大 Azusaが強く縦へ、いけ。ドライブ グサッとシュートカウント
51−53
筑波 伊集南 うわー沖縄ドライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
51−55
拓大 Azusaスリーアウト リバウンドムチャがタップしてシュートアウト リバウンド服部直子だ
Azusaインターセプトから速いパス 富永藍シュートカウント
53−55
筑波 宮本スリーアウト リバウンドは拓大に出た
拓大 奥里ジャンプシュートアウト リバウンドムチャ ムチャゴール下シュートカウント 
55−55
残り7分43秒
筑波 伊集南 ナイスドライブ ナイスシュート
55−57
拓大 Azusaど迫力のドライブシュート どがっ
57−57
筑波 水谷佳代スリーアウト リバウンド拓大
拓大 奥里綾子 スリー キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
60−57
筑波 あまのっちバスカン キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ファールはAzusa 4つ 天野佳代子いいお仕事します
メンバーチェンジ拓大 佐藤梓と森ムチャに代わって川上聖子と橋爪まり
あまのっちFT○
60−60
熱烈つづく
 
突然勝手に管理人表彰 
感動的熱いプレーヤー賞 拓大 #4 森ムチャ  熱かった決勝リーグ。大一番でむき出しの情熱を見せるムチャは最高にいい女だぜ!いつでも君は美しいけど、優勝決定戦は吸い込まれそうなほど綺麗だった。
もっとも成長した選手賞 筑波 #11 伊集南  すごかった。拓大との試合をあそこまで激闘、ノンストップ絶叫マッチにしてくれた君は素敵だ!
ずっと見守るぜ一年生賞 松蔭 #11 今野真澄 熱くバックアップする。君を見守りたい。
願いを叶えてくれる女神賞 拓大 #11 佐藤梓  いけAzusa。誰のためでもない。梓自身のために行きなさい真っ白になりに行け。君のプレーを観るすべての人を救う。いや日常に埋没してしまいそうな俺を救う。君は女神だ。
いかすぜシックスマン賞 拓大 #5 川上聖子 いかしてたぜ 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 届きました。今日の書き込み前に、見ます。
有山景子は勝ちゲームでないと機嫌良く話してくれない。都大会に来てくれ、後輩達が勝ったあとで取材させてもらいましょう。
都大会に、今年は拓大が出ます。優勝争いは混沌とします。大学チームでは早稲田、玉川、國學院、大妻、日女、日大、拓大が有力、他に日体大、東京医療保健大、青山学院大、東京女子体育大、聖心女子大、目白大、明治学院大が出ますね。今年も行きます。

玉川と松蔭の激闘もお伝えします。優勝決定戦の後でね。
玉川と松蔭の試合中に拓大と筑波のアップをのぞきに行き(タイムアウトとかの間に)卒業生達も駆けつけているなと。ここは雑談でございます。試合に戻って、階段横の席で 「有山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかやっておりますと。筑波卒業生がキタ。現在、富士通で活躍している有明葵と中川明子。「やあ。有山さん」と声かけながら、なんか違う。でも有山という名前しか出てこない。でも、この顔、有山じゃない。 有明は優しいから、わたくしの混乱を察知して。「有山はコートの中」と言ってくれた。ようやく混乱がおさまり始め。でも有明の顔を見て5秒ぐらいしてようやく有明じゃん。「ごめん有明」「富士通応援に行くね」といえた。最低な男にも優しいまなざしを送ってくれる有明葵はいいやつ。
ちょっと失敗のお話でした。今使っているパソコンのスクリーンセーバー富士通レッドウェーブのサイトから落としたものを使わせてもらっている。パソコンも富士通。サクサクよろしい。