サマーキャンプ

WJBL今年のサマーキャンプも、三重県バスケットボール協会が引き受けてくれてるようですね。二年ずつですか?三重はぎりぎり日帰りが出来る。行きたい。三重であるよと教えてくれた人には「うわー三重かぁ。行きませんよ」と言いましたがね。関東実業団リーグの最終日なんよ。なやみまくって、伊勢に行くかな。富士通のホームゲームくらいしか縁がない。滅多に見ないWJBL。せめて全チームが集まった時くらいね。
伊勢といえば、名古屋と大阪から近鉄のアクセスがあるんですね。車は非常に疲れるし、リスク高すぎる。【日本経済を支えてくださった自動車ですが、郊外のスーパーで買いだめする時に役立つツールとして生まれ変われ!】
奈良の東の地。
奈良の都から見たらお伊勢さん。京都に都が遷って、ずーっと東の日立が神の立つ地となります。そんなこと関係なく
日立クーガーズの磯山が引退しました。楽しみが一つ消えた。
永石がシャンソンに移ったんね。頑張れよ。トヨタでは平田紘美が引退した。永石応援しような。
もう一人アンテの田代知世引退。Wリーグは最高峰ですから最終ともいえるわけで、引退する選手を見送ることは避けられない。いずれにしてもトヨタを見る楽しみが減ったな。残念。

レイ・アレン34歳。前半スリーが8分の7
4ピリのレイジョン・ロンドすげーな。レイカーズセルティックスを見ながら書き込んでいます。1勝1敗は、予想外ですが面白くなりました。
とはいえ、インサイドの力に差がありすぎるか。レイカーズは優勝するよ。

マックさんが・・・・世界選手権は出るの?
JALは四国のチームだな。今年も見ることが出来ません。
じゃ、東京のチームは見てるのかよ 
ヽ(`Д´)ノみてるよ
お知り合いばかりのチームなのにちゃんと行かないのかよ  
ヽ(`Д´)ノいくよ! こっそり見てるさ。