昨日は猫の写真をアップしただけで眠ってしまいました。おなかぺこぺこで日曜日の朝を過ごしています。もう少ししたら平塚に行きます。関東実業団バスケです。
昨日、日女に行ったのは春jr.大会を見せてもらうために行きました。
jr.大会ですが筑波vs日女です。
試合の局面ごと両チーム選手とベンチの動きが活発。
コーチも選手も戦闘意識が高い素晴らしい試合を見た。
スリリングな試合内容は・・・・自転車の疲れで忘れてしまった。
自転車は片道30分だけであります。ただし、六甲山の山頂に続く道クラスの勾配がある成城台地を制覇し、祖師谷渓谷を渡り。開いたところを渡ったことのない京王線、死ぬまで開かない踏切を突っ切って日女に着いた。
のどカラカラでベンダーに水を求めて行く途中で写真猫モロが居たのね。モロは夕方、宿主の所の奥さんが自転車で連れ去ります。昼間は日女中庭で過ごしています。事情があってそうなっているのね。
時間だ
関実いってきます。

行ってきました。
平塚総合体育館
メディセオvsTOTO
丸紅vs特別区
三井住友銀行vs東芝府中
見せていただきました。