26日の土曜日 東京都夏季選手権
早稲田大学vsGreen 見せていただく予定にしています。
Greenは、青山学院大に快勝して早稲田大に挑みます。Greenの主力は2007年素敵な卒業生たち。青学の浦川諒子、國學院和田尚子、で日体の大仁田真子(2007インカレ優勝メンバーで現日体コーチ)
対する早稲田は、関カレでワンゴール差の涙も吹っ飛ばす早慶戦で爆発的な活躍をしたメンバーが中心。秋に向けて都大会で優勝したらチームはリーグで好成績となるため、優勝したい。初戦で負けるわけにいきませんが、Greenは強いです。
楽しみである。
えーっとサブアリーナですので観戦の方は上履きを用意してください。狭いです。椅子席はお早めに。お客は体育館座りになるかも。
今年は、代々木第2が改装工事していますので、秋まで使用できないのであります。決勝戦まで武蔵野総合体育館。客席がちょっと狭い。日女が今年、めちゃ強いので最終日はそうとう込みますよ。
日女はまだ登場してないだろヽ(`Д´)ノ
Jr大会での筑波戦、すごかった。

日曜日はお仕事(゚∀゚)  またかよヽ(`Д´)ノ
玉川大と東京医療保健大は見ることが出来ません(゚∀゚) 可愛い子ばっかだぞヽ(`Д´)ノ

うっく お仕事が一番(゚∀゚)  拓大の試合もかよヽ(`Д´)ノ 
しごとあっての('∀`(⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡zuga