早稲田大学 丹羽裕美 傳田みのり

目に入れても痛くない丹羽裕美 ヽ(`Д´)ノいたいぞ

水泳選手のような柔らかい上半身から、確率高くシュートを決める丹羽ちゃん。美しいアスリートである。いくら見ていても飽きない。わたくしにとって丹羽ちゃんはスペシャル!
丹羽ちゃんの隣の可愛い子は傳田みのり

金沢総合シーキングスからの選手はアンセルフィッシュな子ばかり。早稲田がもっとも必要としている要素が、すでに備わっている。昨年は新人らしく思いっきりプレーさせてもらっていた傳田みのりだが、そろそろポイントセンターという感じの仕事もこなせそうだね。今一番成長している選手かもしれない。
アンセルフィッシュな金沢総合の先輩といえば武笠恵理