第9回 何の権威もないランキング

なんかちサイト「女子バスケットボールを楽しもう」と「なんかち」を訪れてくださった方が2004年の10月にサイトを始めてから240万人となり、ページビューは850万ヒットを達成した。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまいりたいと決意しております。
この半年間で選手などの人名を検索して、訪れてくださった方がたくさんいらっしゃいます。その方たちが「誰の名前」を検索してきたか。アクセスの多い順に並べてみます。
前回のランキング( ゚Д゚)σ
第9回 栄えある第1位は
 大鷹さおり 

1位 大鷹さおり 878件(ユニークアクセス数です)一人が何回も大鷹さおりとクリックしてもカウントされませんよ。
2位 上原希莉子 495件
3位 堀川夏海 492件
4位 藤井美紀 411件
5位 服部直子 364件
6位 森ムチャ 273件
7位 広倉綾乃 221件
8位 水島沙紀 176件
9位 三浦春日 103件
10位 瀬崎理奈 97件
初登場で上原希莉子、多くの方が注目している。正直驚いております。もう少し、わたくしも上原の情報をアップできればと思っています。
久しぶりに新人で登場した水島沙紀と瀬崎理奈ですね。ちゃんと追いかけますよ。おや、新人王の松蔭今野真澄がランクインしてない。わたくし的には気になる今野ですけどね。筑波は大鷹さおりというスーパースターが抜けたけど、タレント的にはそろっているよね。 なぜ?こういうランキングは白鴎が強いですね。上位に卒業生が入ってるのは、ある意味こまったものです。
さて
続いて多かったのは
高茜茜
伊集南
丹羽裕美
竹本茜
有山景子
隠れ1位 なんかち
2009年の管理人