早稲田で藤生喜代美が貢献できること

あの笑顔は貢献度大きい。
同じ状況を見て、人によって受け取り方は違う。絡み合った状況の中でポジティブな人もネガティブな人も同じように影響し合っています。肯定的でも否定的でも勝つための動機となるなら正義となる。
ただ、継続的にチームのことを思いやるならば、笑顔が出る方がよい。
藤生喜代美は、状況を見て聞いて、その場で肯定的に理解する時間を持っている。間を持っている。その間合いが気持ちよい。
すでにチームに無くてはならない存在になっているのだろうね。
藤生と早稲田一年生の日常の何気ないお片付けであった。だれが、どの荷物を持って帰るのか。ほら、よくある場面だよね。じゃんけんで決めようと。ひとひらの笑顔が、そこに在れば、ね。同じ事をしても全然違ってきますね。藤生喜代美が、その「ひとひらの笑顔」を持っているんです。さて、関東の皆様。早稲田は強くなるかもしれませんよ。