関東実業団バスケットボールリーグ戦 大詰めとなりました。2次リーグ1戦目 三井住友銀行と丸紅の対戦は85−62で三井住友銀行が勝利します。藤田恵子のディフェンスが秀逸であった。自分の位置で最大限の役割を果たす気持ちが伝わってくる。今日は、マッチアップ丸紅のエース出水絵里。出水は本日さっぱりでありましたね。もちろん藤田一人で抑えたわけではありません。三井住友全員が出水のスリーをチェックしている。えーっ、本日も綱川寛子が素晴らしい。ルーズボールで感動を与える。小さな身体をいっぱい伸ばして、気持ちでボールを掴み取っておりました。思わず拍手しますよ。第2ピリオド、大きく波に乗る三井住友銀行のお役に立っておりました。
後半は丸紅ポイントガード大野遥からのパスコースをつぶしにかかった三井住友銀行インターセプトしまくった三井住友が圧勝となった。今日は大野遥に強烈なダメージを与えたゲームとなりましたね。結果的にボールを持ちすぎてしまった大野遥。さて、次の対戦では丸紅どうすればいいのでしょう。

スタートメンバーは
三井住友 鈴木直美 石島沙羅 藤田恵子 吉岡奈美 益田千穂
丸紅 大野遥 出水絵里 飯塚めぐみ 平間亜依 大西真由
三井住友銀行85(17−14 33−11 18−16 17−21)62丸紅

西山由真は美女でありました。
三井住友銀行 19日、塩浜市民第1体育館で確認してください。13:00から1次リーグ1位の三井住友銀行が2位のメディセオと対戦いたします。
松井優紀がんばれ! お世話を頑張っている松井は可愛い!新人時代の松井優紀は素敵なのだ。 サポートする時、心を込めてね。そうすれば、メンバーの素晴らしいところを自分の中に取り入れることが出来るからね。そういうものさ。絶えず前進だ松井優紀。