都大会のデータは多い。毎年。わたくしのホームタウンですから。1番力も入る。インカレとか学生のメイン大会は写真データゼロ。斜めから、こっそり観戦します。今年インカレは最終日だけなんとか見せていただけるかな〜と思ってたりします。3位決定戦と決勝戦、楽しみですね。
4強は関東が独占しますね(゚Д゚)

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' たぶん〜・;'
尼崎市に行けるかなと思っていますが、深谷市でバスケット見てたりするかもしれません。どちらかといえば深谷市が基本。
ついつい全国大会を見るようになっただけの東京の人です。近所に東京体育館と代々木第2体育館があったものですから。調子に乗ってしまった。尼崎に行かなかったら、インカレの話題はありません。テレビ中継とか、まだぁ。