A long time ago in a galaxy far,
far away....
シリーズ6作品を一挙に放送しています。22日までBShiで。「スター・ウォーズ」は、映画ですけどリアルな思い出として、自分の一部になっている。ヒーロー達が身近に感じる登場している生物や、ドロイドまでもが、宇宙の仲間として生き生きと描写されている。宇宙の仲間。物語を見ているうちに、現実と非現実の境目に迷い込ませてくれる、奇跡的なエンターテイメントだと思った。エピソード4のレイア姫に恋をしたくらいです。
強い女性が好きなのである。
さて
関東実業団リーグ戦は最終局面になります。
明日はメディセオと丸紅が対戦する。見せていただきます。この2チーム、選手キャラクターが濃い。好い試合をして欲しいな。1次リーグでは丸紅57−75メディセオと大差のゲームになっている。自力は変わらないと思うので、丸紅の奮起を期待する。
駒澤屋内球技場 
10:00〜 東芝府中vs特別区
11:30〜 メディセオvs丸紅