8月はバスケット観戦が無い時期でしたが、今年は9月に第16回女子バスケットボール世界選手権ありますから代表の壮行試合が2つありますね。相手は世界ランク15位のニュージーランドオセアニア枠1つしかない残念なニュージーランド。日本は世界ランク14位でもアジア枠3つ。これは中国と韓国が頑張ってくれているおかげか。

きたえーると仙台市青葉体育館 8月の28日と29日である。
行くか。テレビ観戦にするか。まだ迷っております。
スカイ・A sport+ はライブか 
とりあえずテレビ観戦 スカイ・Aは高校野球の地方大会も全部放送してるみたいですね。頑張ってます。

8月は1日に神奈川県クラブ選手権。夏にやるんですよね。行ってみたい。