世界選手権 チームUAS 現在13名に絞られています。
チャウンシー・ビラップス
タイソン・チャンドラー
ステフェン・カリー
ケビン・デュラント
ルディー・ゲイ
エリック・ゴードン
ダニー・グレンジャー
アンドレイ・イグドーラ
ケビン・ラブ
ラマー・オドム
レイジョン・ロンド
デリック・ローズ
ラッセル・ウエストブルック

若干コンディションに心配のあるステファン・カリーが 抜けるか。使われてないケビン・ラブか。でも、バックアップとしてのケビン・ラブだと思います。ラマー・オドムが出場時間長くなるし、オドムにアクシデントあったらを考えると、ケビン・ラブは外せないでしょうね。ポイントガードは、スペイン戦を見る限りローズが柱。
第4ピリオド 残り35秒 USA82−82ESP
アメリカのオフェンス。ここは確実に得点するオプションを使う場面ですね。レイカーズならコービーの一対一でガソルがリバウンドに飛び込むようなね。
チームUSAは、高い位置で時間を使ってデリック・ローズがドリブルしている。
一対一するよ。
マッチアップはスペインの超新星リッキー・ルビオ。
最高の場面である。
USAは全員広がっている。センターラインあたりでローズとルビオ 
ローズが姿勢を低くした
USAラマー・オドムがピックに向かう ESPマルク・ガソルがオドムに密着しつつローズのペネトレイトを警戒
ローズ左からドライブ オドムのピックもがちっと決まる
ガソルがゴール下へ戻るがローズ腹にボール抱え、ディフェンスに身体を預けてボールをガードしながらジャンプ 左手でシュートカウント
めちゃくちゃかっこいい
84−82

ゲームはまだ 残り27秒 スペインの英雄ファン・カルロス・ナバーロが バスカンであります
えんどワン 決まって
84−85 スペインリード
USA最後もローズであります
今度はスペインしっかり見ている オドムのスクリーンかける向き 左ドライブを警戒した
ローズ右キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リッキー・ルビオそれに対応 ローズを抱え込む ローズのボールハンドリングすげー
一度引いて、もう一回 右ドライブ ガソルがファールで止めた
残り16秒
ローズFT○○ 86−85
ここからのUSAディフェンス
コーチk こういう場面を想定した練習を、このメンバーにさせてきたんでしょうね
コートには
デリック・ローズ
ラッセル・ウエストブルック
ルディー・ゲイ
ケビン・デュラント
ラマー・オドム であります。ディフェンスのスペシャルチームですね。
USAゾーンディフェンスだよ なにこのゾーン 運動量がすげー
リッキー・ルビオとナバーロがパス回して ルビオスリーは ケビン・デュラントがブロック ルーズボールはスペイン 時間ない
最後のシュートはフェルナンデス でも ケビン・デュラントの対応の早さ 再びブロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
試合終了!!!
86−85
USA勝利