今夜から世界選手権 男子アメリカ代表を見る。

女子日本代表とニュージーランド。負けた。負けた気がしない試合でありましたが。74−77
8割くらいの時間帯でゲームの主導権を握っていたんです。
4ピリに追いつかれてスリーを決められて。守られた。
がっくし。
なんというか納得できない。
勝てよ、この試合なら。
キテたんですよ鈴木あゆみ。地元ですし、札幌山の手がインターハイ勝ってるしね。相手のエースを完璧におさえて、ミドルシュートをパキパキ決めるし。スリーも来たし。今日は鈴木あゆみの日になるはずだったんですが。鈴木あゆみ、明日もがんばれよ!
櫻田佳恵は、最後のスリーをおさえられてしまったが、君ならファール取っただろ。とにかくボールが回ったら、どんな形でも3点取れるのが櫻田佳恵。ほんと、たのしみにしているだぜ。
いやー
こういう試合に勝たないとなぁ日本。
メンバーを固定していた前半は流れを渡さなかったんですが、後半、ベンチメンバーを出して得点止まった。あれがねー、中川さん。
いや、ちがうな 若手は奮起しろよヽ(`Д´)ノ

関東大学女子リーグ 松蔭大学日本女子体育大学が初日の第2試合で対戦します。