筑波大学3年生 天野佳代子


なんかち 毎年、新しい天野佳代子が出てくるので今年も楽しみにしていたんです。どんな選手になるんですか。
天野 一つ上の2人が大きいじゃないですか。自分とはスタイルが違うんですけど、センターとして見習うところがあって目標にしています。来年は2人が居ないので、頑張らなきゃ。
なんかち チームによっては天野佳代子の出場時間が多くなるのは困るところもあると思いますよ。
天野 そうですかぁ。頑張ります!
なんかち 今年はどんな自分を目指しています?
天野 流れを変えられる選手になりたいです。
なんかち 高校の時から見ている子だし。応援している。成徳のメンバーと対戦するの楽しみじゃない?
天野 そうですね。でも意外と少ないんですよ。
なんかち あれ、そうだっけか。いのん川o・-・) 宮崎 有山さん あれ、ほんとだ少ない。
なんかち さて、今年の課題を教えてください。
天野 基本的なことを確実にこなせるようになります。
なんかち チームの目標は。
天野 日本一です。