桐蔭横浜大学 秋本理乃 小山さおり

 秋本理乃と小山さおり

 小山さおりのペネトレイトが強いですね
秋本 はい。小山から絶対にいいパスが来るんで信じてます。
小山 安心してパス出せるんです。決めてくださいという思いで。
 今日の試合、第4ピリオドの中盤まで、どっちに転んでもおかしくない展開でした。
秋本 そうですね。思いの外、競ったですね。なかなか離れなくて。
 秋本さん、これで入れ替え戦に行けますよ。2部の当たりは経験してきましたか。
秋本 2部のチームとも1部のチームとも練習試合をさせてもらったので、その当たりに対しての強化はしてきました。去年よりも強い当たりが出来ていますし。どういう戦いをするか先生に教わってきましたので、昇格できると思います。

思いっきりの良い小山さおりがゲームのリズムを作り。強力なシックスマン秋本理乃がグサッと決める。手強いです桐蔭横浜大学
秋本理乃は、学生らしく溌剌と答えてくれる。伝統チームの選手のように秋本の言葉に力があった。3年目となった桐蔭横浜大学女子バスケットボール部。木村和宏監督は、選手に学生として当たり前のことをきちっとやった上でバスケットをさせる。
学生バスケットの王道を進もうとしている。