松陰vs早稲田 第2戦第1ピリオド
早稲田リードガード 藤生喜代美
友人のkomadori君が星取表の勝ち数負け数更新してないと教えてくれました。土曜日の勝ち数のままにしていましたね。玉川だけ5勝9敗と書き込んでいる。玉川の躍進が嬉しくて、玉川特集に突入してしまったようだ。すみませんでした。
おわびに最新のなんかち写真をアップします。 ヽ(`Д´)ノいらね
武笠恵理はこんな色っぽい顔も出来るんだね。
そういえば 武笠って魅力的だな
なんかち 渡部亜来子 武笠恵理   階段に座ってはいけません(゚∀゚)

武笠が生まれるずっと前の1970年、日本の学生は今ほど綺麗ではなかった。洗いざらしジーンズとサンダル履きで、少年マガジンと集会のビラを抱えて、その辺を歩いていたのさ。モノクロの思い出。
昭和最後の学生もうすぐ卒業する 藤生喜代美が残ってる(゚∀゚)

Avril Lavigne-The best damn thing  彼女も昭和世代だぜ 外人は違うヽ(`Д´)ノ
映像は(゚∀゚)つ