勝戦 第1ピリオド→ ●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 
佐藤友美が画面に入ると、ピンボケではっきり顔が写らない。代わりに嬉しさが写る。
トップページに写真大あっぷします。ここは丸紅特集組みます。

一人で写るとこんな感じ佐藤友美大写し。

丸紅のインサイドが変わった。今年、法政から高崎みなみが入ったことによって、大西真由がスモールフォワードのように動ける。大西の持ち味である中間距離で活躍するチャンスが増えた。大事な試合は大西真由。ミドルシュート決めまくり、リバウンド取りまくりました。大西が下がっても岡本秀香が、またまた抜群の働きをした。
岡本秀香と大西真由

新人の高崎みなみ 少女のような高崎だが上の二人のようになるんだなぁ

今日の丸紅はかっこよかった

学生の頃よりもスリーポイントのリリースが鋭く速くなった出水絵里 みごとに頑張ってる。

家族 変わりなく応援を続けてくれているんだね。

大野遥 準決勝、難しい試合だったんです。わずかなリードを保ち続けた丸紅 大野遥のボールキープが勝敗の鍵を握っていた。

飯塚めぐみ 彼女のシュート美しい 写真には写らない美しさがあるから わたくしは大好きなのだ

丸紅 怒濤の攻撃 口火を切るのは岡本恵利香のスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

優勝おめでとう 古泉理英子 飯塚めぐみ 岡本秀香 岡本恵利香 出水絵里