11月に終わっているソフトボールリーグの決勝トーナメントをテレビでやっております。
アメリカのエース モニカ・アボット完全試合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でトヨタ自動車ソフトボールリーグを制覇。26年ぶりですって。来年は、あの美女キャット・オスターマンが来るとか? まぢですか ブストスは? まだ?
ソフトボール、見に行かなきゃね!!!
えっ わかさスタジアムって何所 京都? あら だめじゃん

筑波松陰は今夜締めます

とどろきアリーナのベンダーコーナー。堂々目線の位置に「売れそうにない商品」を配置する川崎市体育協会は気骨がある のか。

最初に目がいったのが仮面サイダー 目は引いたが、買おうと思わなかった。
興味を持って近づいて、ほーっ。ウルトラコーラはコーラ味と銘打ってる。
大怪獣レモネード レモン水 
売る気があるのか、違うな。作戦は当たってる。実際、わたくしベンダーに吸い寄せられてるもんね。
打ち出し方がいい。けっこう好きである。
夏になったら、大怪獣レモネードは売れるかもしれない。厳格なご家庭のお母様も、クスッとか笑って百円の大怪獣レモネードを取り出し口から2つ持ち出すかもしれない。
そうか
あのシャンソンの応援団は、この 「クスッ」 を打ち出しているのか。
まあ違うな。そんなお洒落ではない。