白鴎 佐藤智信監督

なんかち 佐藤さん
佐藤監督 申し訳ない。せっかく来てもらったのに負けてしまいました。
なんかち 悔しかったです。白鴎らしい試合をしてくれたんですけど。
佐藤 立命館と天理を破って、ここまで上がってきましたが武庫川女子に、最後の関西に負けました。
なんかち 逆境の中で白鴎はよくここまで勝ち上がりましたよ。4年ぶりくらいですか。
佐藤 4年ぶりですね。今年もリーグ戦で後藤がいなくて、なんとか、なんとか崩壊寸前のチームを4年生が柚木恵子がね我慢して支えてくれていた。控えメンバーがその間に育ってくれて、後藤彩が戻ってきて上手く機能したですね。
なんかち 来年は厳しいのでしょうね。精神的にもチームを支えていた4年生が抜けて。
佐藤 今年のリーグで一度地獄を見たメンバーですから、彼女たちはタフになっていると思います。来年も頑張ります。
なんかち 楽しみにしています。お正月も応援に行きます。