試合は静かに進みました。というかアップ時間が無かったんじゃないかな。うっすら汗をかいて試合を始めて欲しかったが、そういうイベントではないかも。この催しは続けてくださいね。試合経過は全部お伝えするつもりです。

TOTOの中沢香織が面白かった。松陰が全国制覇した時の、あのペネトレイトが一層磨き上げられている。
実業団は今日、のびのびとバスケットが出来ていたかな。決めるべき人が今ひとつだったか。出水絵里や藤田恵子には、ボコボコにシュート入れて欲しかったが今日は、温和しかった。
学生、宮崎優子の存在感は大きい。チームにリズムが出来るね 雰囲気を引っぱっていたよ。コンボガードって感じの宮崎優子もいいね。
傳田みのり 進化し続けている。あのターンシュートね。男子を目当てに来場していたお客からも感嘆の声が出ていたよ。入場料を取れる選手になった傳田。
今日はゲームメイクに徹していた富永藍。お姉さんだったぜ。あのメンバーを使うのは楽しかったかな。
伊集南は、多くのファンを掴みますね。カットインのスピードは学生ナンバーワン。おまけに今日はスリーポイントコンテストでトップです。高校生が伊集南を観に会場を訪れるでしょう。