オールター対抗戦 女子 第2ピリオド

第1ピリオドは陶雪亭のゴール下で加点していった学生。チームのリズムを作ったのが白鴎大学の宮崎優子。去年、拓殖大学の佐藤梓が担っていたリーダーの役割だ。混成チームは、掴みが重要。6分半で2番目のユニット登場。こちらは実業団に3分半得点を許さなかった。そのメンバーが2ピリの頭から引き続き出てきました。
ここまでのメンバーをイメージした佐藤智信監督、いけてる。まだ出てこない次の3番目メンバーも楽しみになるぜ。
実業団はシュート確率が上がらなかったのですが・・・ ちょっと白熱してきますよ。

学生 落合里泉 伊集南 本多真実 牧野何日香 福島かおり 
実業団 中川あゆみ 藤田恵子 木村友香 橋住桃子 益田千穂
18−6から
実 木村友香ジャンプシュートカウント まずは実業団リズム良く木村が決めた
18−8
学 すかさずという感じ 伊集南が個人技 来るの分かっているんですけどね 分かった時には跳んでいる 今度は右からストップジャンプシュートカウント
20−8
伊集南のリバウンドから速攻 落合里泉がつないだ
学 福島かおりナイススピードでレイアップ カウント
22−8
実 益田千穂ミドルシュート 持ち味出してきたぜ。白熱しそうな予感がする
22−10
残り8分56秒
学 本多真実ドライブシュートカウント 本多の魅力は攻守の切り替えスピード。シュート決めた後のピックアップ みなさん次の早稲田の試合で気にしてください。ホントに速いんですよ。
24−10
実 橋住桃子スリーアウト リバウンドは落合里泉が上手い この後で登場した時も落合里泉がリバウンド取りまくります。
学 牧野何日香ミドルシュートアウト リバウンドでファール福島かおり
実 益田千穂ミドルシュートアウト アウトオブバウンズ学生
学 伊集南ごぁーー 今度はドライブ ナイスステップ シュートカウント
26−10
実 うわーー 入れろよモモ と叫んでいるわたくし
学 福島かおりミドルシュートアウト リバウンド橋住桃子
ヘルドボールがあって
メンバーチェンジ学生 第3ユニット登場
富永藍 望月桜子 篠崎澪 傳田みのり 橋詰まり  速い傳田みのりと強い橋詰まり ガンガンいく篠崎とシューター望月 富永は楽しかったに違いない。
メンバーチェンジ実業団 角璃津子 石島沙羅 中沢香織 吉岡奈美 三田江里子 
学生 橋詰まりミドルシュートカウント 
28−10
実 角璃津子 ターンシュートカウント
28−12
学 傳田みのり ターンシュート カウント  うれしい傳田のターンシュートを見ることが出来た。インカレ観られなかったからね。
30−12
メディセオ2人 コンビネーションミス 決めろよ角 ヽ(`Д´)ノ
学 望月桜子キックアウト 篠崎澪ジャンプシュートアウト リバウンド角璃津子
実 角璃津子はやい 傳田ファール  角璃津子と三田江里子でシュートアウト ナイスリバウンド角璃津子 吉岡奈美ドライブ ファール傳田 吉岡奈美スリーアウト リバウンド篠崎澪
学 篠崎澪ジャンプシュートアウト リバウンド橋詰まり リバウンドショット橋詰カウント
頼れるぜ 橋詰まり
32−12
実 中沢香織ドライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これだよこれ 中沢香織のペネトレイト 絶対入れるという気持ち 落ちそうなシュートも入ってしまうんだ
32−14
学 橋詰まりターンシュートアウト リバウンド中沢香織
実 中沢香織強いペネトレイト いい 気持ち入ったドライブシュート なかざわー\(T▽T)/
32−16 
  


To be continued