富永藍 伊集南

和やかな二人である。
来年のことを思い浮かべてしまうツーショット。

拓大と筑波の優勝への鍵を握っている2人だ。2010はシックスマンで出ることが多かった伊集南。伊集が出てくると富永が伊集にマッチアップする。伊集を止める役割がプラスされる富永は、試合終わったらクタクタになっている。2011は伊集の出場時間が多くなる。伊集は、たんたんと富永に対する。伊集の拓大戦でのスリーは、リーグで完全に抑えられてしまった。ところが。インカレでは50パーセント(6分の3)だ。ちなみに富永藍も4分の2決めてるのね。ゲームメイクの富永藍がインカレ筑波戦12得点ってすげーよ。
2011楽しみであります。この日ばかりは、そんなこと置いといて一つのチーム。
Prince - Purple Rain