自衛隊による救助者数は19日午前11時時点で約1万9430人。ありがたいねー。
東京消防庁頑張っています。大阪からも消防車が現地に向かっている。
日立製作所から80人が、東芝から100人が現場で冷却に関係する工事をしています。普通の会社員であります。 胸が痛い(;´Д`)気をつけてください。

bjリーグ 復興支援ゲーム
3月19日(土)18:00 京都 vs. 宮崎 京都市体育館
3月19日(土)18:00 大阪 vs. 滋賀 堺市金岡公園体育館
3月19日(土)19:00 島根 vs. 沖縄 松江市総合体育館
3月19日(土)19:00 大分 vs. 福岡 大分県立総合体育館

3月20日(日)13:30 大分 vs. 福岡 大分県立総合体育館
3月20日(日)14:00 京都 vs. 宮崎 京都市体育館
3月20日(日)14:00 大阪 vs. 滋賀 堺市金岡公園体育館
3月20日(日)14:00 島根 vs. 沖縄 松江市総合体育館

第1原発 5号機と6号機の使用済み燃料保管プールに電源復旧でポンプによる注水を再開した。

東京消防庁ハイパーレスキュー 使用済み燃料への放水 0時30分から放水 午前1時30分頃終了

外部電源の引き込みは、残りの1.5km。ハイパーレスキュー放水が終わったのを確認して今日未明に引き込み作業開始。



ホントのことを見せ始めていたメディアでしたが。
見せないためのメディアへ。ほとんど元に戻りましたね。
今回でわたしたちが、取る情報を選ぶ作業を覚えました。
対抗して、この先もっとエグイものが出回ると予想します。
一番大事なことを語りかけたら、公共広告とかいうのが出張って笑えた。
「今あるデータを出しましょう」
公共広告あって
「データが少なすぎるんですよね」 切り替わって別の話題
さっきの今あるデータ 出せよ
もういいか電波TVはみてなかったし。J SPORTSでいいです。ニュースはESPNのスポーツセンターUSAだけだね。 おお今日はマブスvsスパーズ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからは、ネット系のメディアが、がんばらんとなぁ。

長い時間かかって、肥大化した欲を鎮めないとね。
まずは、自転車と歩きというのがいいかも。ちょっと節電と自転車。
自転車利用者がストレスを感じないような環境が出来るかも。
この美しい国に住み続けたい。みんな健康になれるよ。きっと。