今夜は皆様、いかがお過ごしでしょうか。
東京は何度も揺れています。また、強い雨も降りましたね。覆い被さるように暗いモノが降りてきそうです。くじけそうになる事もあるんです。パッヘルベルのカノンを聴きたくなりました。
Johann Pachelbel Canon in D Major fantastic version

関東大学女子バスケットボール連盟の勇気ある決断を支持します。文面を読んでますと、決断に至る過程が見えました。議論を尽くしていただいたのだと感じましたね。
45回目のトーナメントです。今回は特別ですね。

石原さん78歳だったんですね。やらざるを得ない。
パチンコ好きな人は我慢しましょう。
バスケット好きな人はトーナメントを見ましょう。
 えっ 関係ない?