関女で発表されたトーナメントの山であります↓。少し小さいですか?
フロントページに、もう少し見やすいの載せておきます。わたくしグループリーグを楽しみにしています。始まりましたらお伝えしますね。どこに行くのかは未定です。
すっとばしてトーナメント表を眺める。
Aブロック 
上からパッと見て最初に、拓大と離れることがない山梨学院大。なんで離れないの?強いとこに当たりたいという願いがあるんだね。去年は惜しかった。今年はどうだろ。本命の拓大。今年も分厚い選手層は変わらない。まとめるのは
キャプテンAzusa。ペイントゾーンのオフェンス力が圧倒的な拓大。ディフェンスは足。驚異的な足。たぶん冬から相当鍛えている。
順天が順当に上がればベスト8決めで学芸が立ちふさがるのだろうな。その前に国士舘がんばれよ。春から全開でぶち当たれ。
慶應がグループリーグから、勝てば本戦は法政である。法政はチャーミングな子が多い。勝てば学芸。学芸の新人は楽しみである。
Bブロック
両端に白鴎と玉川。春は玉川、あれね応援団の力だわ。
白鴎は宮崎優子が、丁寧にまとめてくるとてっぺん取れるかも。
宮崎優子

来週の土日に白鴎へお邪魔する予定なんです。けっこうチームが集まってるようなので、紹介できる範囲でお伝えしたいと思っています。
関東学院大が、どれだけポテンシャルを見せるか。彼女たちの本番はリーグだと思います。毎年着実に力を付けている関東学院大、今年の躍進はあるのか。春は2部上位チームの大妻女子大にぶち当たる。どうだろ。
東京医療保健大は可愛い子が多い。
Cブロック
昨年のベスト8決めで松陰と早稲田が対戦している。松陰は、小林先生の言い方だと「生まれて初めて勝ち上がった」のである。早稲田に勝った勢いで初の決勝リーグ突入する。あの早稲田戦は、2010年松陰の公式戦勝率が半端でない数字をたたき出す、勢いづけとなった試合。再び対戦するのかな。早稲田はベスト16で負けるわけにいかない。めちゃくちゃ楽しみなんだ。早稲田リベンジなるか。鍵を握るのが下級生ながらチームの姐さん
藤生喜代美

ここはグループリーグから白熱の試合が続くよ。
Dブロック
江戸川が去年は16決めで早稲田といい試合したんだ。今年は國學院ですか。うわー。
グループリーグも面白そう。
アップセット起こる?
筑波でしょう。

筑波キャプテンみずたに(´・ω・`)かよ&中村茜