速報 おそいキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 
明日は速いので今から休みます。今日の激闘、國學院vs筑波とか。関東学園大今日一日ですげー成長したとか。早稲田落ち着けとか。松陰ハラハラとか。筑波は練習してきてるじゃんとか。明日記述。それから拓大熱い。白鴎は訳が分からん。2連敗して拓大との練習ゲームで、ハイパーポジティブになった。1ゲーム目の筑波戦で出し切っていたのか。國學院が強いんですけどね。その國學院、森有加里が絶好調、妹の新人、森木乃美が一年生と思えない落ち着いたゲームメイク。菅原梨沙との2ガードは強力。伊集南すげーーー。楽しめる筑波のバスケ。あまのっち☆怪我ちゃんと治せよ。
Azusa