2011カレッジスプリングキャンプは、無事に終了しました。

山形の大神監督や4年生にお話を伺っています。山形大のページにまとめる予定です。

昨日の記載で日本大学の成績が間違っておりました。日大は1部の日女を破り2位グループです。失礼しました。

さてホストの白鴎大学の皆さん。ありがとうございました。佐藤智信監督が呼びかけてくださって、多くの審判の方々も集まりお客さんも来てイベントとしてまとまりました。佐藤さん、こりずに来年も開催してください!
白鴎の話題
初日、筑波に敗れ、國學院に破れ、3位かよ。で、ようやくメンバーが奮起し、その日のウチの練習ゲームで拓大をボコった。
キャプテン後藤彩「気持ちの問題なんです」
なんかち「和田悠が話してくれたけど。あの練習ゲームで拓大にも負けたら、厳しい練習が待っていたので全員がんばりました。と」
後藤彩「やるきスイッチが遅れましたけど、あそこで入りました」
なんかち「本気出せば、インカレ6位以上のね去年より上の成績残せると思うんだけど。去年君たちが頑張って、関東は4つのシード席を確保してる」

後藤彩「みんな、去年以上の成績残すつもりで頑張っているはずなんですけどね。とりあえず、トーナメント4つに残って、その勢いでリーグも4位以内に入りたいです」
なんかち「一年生は、どうかな。亜季ちゃんの穴は埋まる?」
後藤彩「うん。出たら、なにかやってくれそうな感じ」
キャプテン後藤彩  1年生 鈴木翔子

なんかち「君自身はポイントフォワードみたいな感じで、ガード的に動いてるね」
後藤彩「まだ、ガードの子が1年生なので手伝えるところを手伝っている感じです」
なんかち「手助けしているうちに、チームの新しい形にもなるかな」
後藤彩「はい。がんばります。まずはトーナメント4強入ります」