なんとなく
オクラホマvsシカゴになるかなと申しましたが。充分ありですよね!
BEAT MIA  ね
あのチーム嫌いじゃないんですけど、応援したくなるチームでなくなった。レブロンクリーブランドを自分の意志で出てマイアミに行った時点で、ありがちなスター選手に落ちた。もう光ってないのにキングとかないだろ。そのHeel役のMIAが優勝に一番近いチームだろう。憎まれ役としては上々。MIAをボコボコにしてもらいましょ。そう思わせるチームになったところは好い。
ローズがんばれ。ボコボコにしてくれ。
まだブルズと決まってない
明日、ライブでJ SPORTS AM9:00 ブルズvsホークス 録画で見ますが

さて、イーストはMIAがカンファレンスファイナルに登りました。シカゴvsホークスの勝者と対戦する。ホークスもシカゴも面白いチームだな。ホークスは誰かを抑えても他が仕事をする。シカゴはローズを抑えれば終わる。ここまでは、ローズを誰も抑えきれない。ペイントゾーンに何人いようと関係なくドライブで身体を張ってバスカン取れるのがローズ。史上最年少MVPデリック・ローズ☆ NHKの実況が「美しい」とか言ってしまう。自分が生きているウチにそういうアスリートを見ることが出来たのは嬉しいぜ!


OKC LEADS THE SERIE 3-2 NBA Playoffs 2011: Memphis Grizzlies Vs OKC Thunder Game 5 Highlights (2-3)