拓大vs早稲田 こぼれ話

第4ピリオド 残り4秒 早稲田大学傳田みのりファールによって 富永藍がフリースローエンドワンをもらい、おまけに拓大ボールという事態となった。バスケットボールの申し子、富永藍の巧さは半端じゃないが。傳田みのりの大失敗も普通じゃない。究極の状態で起こる、とんでもないことであった。
試合後

なんかち 勝ったね。
傳田みのり「バカです。ほんとにバカです。でもですね、みんなが励ましてくれて。もう一回やってやろう。」
なんかち あっ 思い出した。4ピリの最後のアンスポーツマンライクファール。 バカだな。
傳田みのり「バカです」
なんかち 延長の感動の方が大きかったから忘れていたけど。

傳田みのり「そういってもらうと嬉しいです」
なんかち 最後の結束力はなんなの早稲田。すごいよ。
傳田みのり「拓大に勝つというのがウチらの目標だったんです。順位とか関係無しに。最後は意地ですね。みんなで」
なんかち おめでとう。
傳田みのり「ありがとうございます」

丹羽裕美

「傳田もへこんじゃうじゃないですか。そこに低い声でだいじょうぶだよ みたいに低く話したら。絶対落ち込むじゃないですか。そこはシキさん(藤生喜代美)が明るく大丈夫大丈夫って。そしたらサラさん(光山慈能)とか傳田ものってきて。全然大丈夫。まだ走れるでしょ。走れる走れる。みたいな。ランナーズハイみたいな。まだ走れるみたいな。私自身もけっこう、すねがちじゃないですか。それを、自分から素直に謝れないと雰囲気悪くなるのが去年だったんですけど。ごめんなさい。と言える。お互いそういうのがある」