ヒート勝ち越しました
このままNBA氏ぬか
とめてくれー

新人戦プログラム 表紙の4人 筑波大2年生大森彩乃 拓殖大2年生瀬崎理奈 早稲田大2年生本多真実 松蔭大2年生今野真澄

わたくしの週末を整理しておきましょう。
会場が3つに別れております。わたくしは青梅市総合体育館にお伺いする予定です。
第1試合 山梨学院大学vs大東文化大学 学習院大学vs日本体育大学  大東文化大は、ちょっと楽しみにしているやんちゃなメンバーが新人で入りました。山梨学院大は、ボール離れが悪いとターンオーバーの山を作るかも。学習院は、このところ観せていただく機会が多い。いつの間にかメンバーの特徴が分かってしまっている。一時も孤立するな学習院、チームで日体を叩き潰せ!
第2試合 共栄大学vs関東学院大学 國學院大學vs桜美林大学  どちらも楽しみかな。共栄大は選手間の息づかいがハッキリした、観て気持ちいい試合をするチームです。順調に育ってくれと願っている。関東学院大の2年生張静はゴール下強力。共栄はリバウンドどうだろ。
國學院桜美林に慌てさせられるはず。
第3試合 東海大学vs専修大学 立教大学vs玉川大学  こことこの後の試合です。何か起こるかもしれません。固唾を飲んで見守る。
第4試合 拓殖大学vs横浜桐蔭大学 秋草学園短期大学vs早稲田大学  普通に勝てる相手と思ったら、とんでもありませんぜ。どちらの相手も、最近見せていただいております。あえて何も書かない。