ゲームキャプテン篠崎澪インタビュー

篠崎澪 「拓大がリバウンドに来る事に対しては、全員で共通認識として、しっかりボックスしてリバウンドを取ろうと。一年生の錦織と内野が頑張ってくれました」
なんかち 君たちが目標を達成するには何が必要ですか。
篠崎澪 「シュート力をあげていかないといけません。ディフェンスを前からプレッシャーかけたり、もっと粘りが必要です。それが第1だと思います」
なんかち もう一回、一年生をキャプテンから褒めてくれますか。
篠崎澪 「合わせのプレーに入ってくれて、ちゃんと良いところで決めてくれた。リバウンドも。ホントに1年生は良くやってくれると思いますね」
よかったね
篠崎澪 「助けられました」