サクソバンクかレオパルドか ツール・ド・フランス開幕します。3週間熱狂!!!シャンゼリゼ歓喜は誰に!!

1日5時間テレビを観る人もいる。わたくしは、それなりに。リモコン持って。
気持ちは3471km走破!
まずはピレネー山脈を目指す。ピレネーの3連山。ここでほぼ、上位が絞られてくる。
明日の朝早くから、自転車のメンテナンスをする。そういう形からね、楽しむ。


日曜日は都大会の大詰めをむかえます。ここまで、わたくし的に観て良かったランキングトップは東京医療保健大学のディフェンス。見せ物になっていました。お金払える。
最終日は3日の日曜日
武蔵野総合体育館 10:00 國學院大學vs東京教員 日本女子体育大学vs早稲田大学
14:30 決勝
大会は、おおむね波乱は無く4つのシードが勝ち残った。注目の対決であった日女と玉川では日女が勝ちを拾いましたね。日女応援団が選手を最後まで押すことで勝つ雰囲気を作って、わずかなチャンスを活かすことが出来ました。
都大会の早稲田は可愛い。だけじゃない、魅力的なチームです。多くの人に観てもらいたい。日曜の朝10時。三鷹からバスで武蔵野市役所前下車すぐの武蔵野総合体育館へ、どうぞ。

東京教員は、もうお馴染みのメンバーになってきました。
なんかち 次の対戦相手は國學院だね。
教員 若者かぁ。
なんかち まけずに走れよ。
教員 ・・・・。
違うところで勝負するようですね。